華やぐ女性になるには?

「女性は華である」

 

そんな言葉があるくらい、私も女性には華やぎが大切だと思っています。

 

たとえば、その人が入ってきただけでまわりがぱぁ~っと明るくなる。

 

皆の気持ちもなんだか明るくなる。

 

単にその個人だけがハデで奇抜で目立っている
・・・のでは もちろんなく、

 

その女性がいるだけでまわりの皆も明るく華やかな気持ちになる

 

そんな役目が女性にはあると思っています。

 

基本、人間は「明るいか暗いか」だと明るい方を好みますし

女性も「キレイか無難か」(笑)だとキレイな人を誰だって選ぶものです。

 

では、華やぐにはどうしたらよいのでしょう。

 

簡単には「姿勢・明るい色の洋服・笑顔」
コレです。

 

この3つを心掛け、登場してみてください。

 

間違いなく「華やぎのある雰囲気」で人が惹きつけられます♡

 

華やぎましょう♡

 

そしてまわりの皆様も明るくして差し上げましょう。

 

 

 

ルミナスフィニッシング・マナースクール

井上実智子