女子アナの美しさのカギは・・・

女子アナの美しさ、品。

 

秘密は下半身

 

・・・

 

なんだか男性週刊誌のような(笑)

上記↑はじまりですが

・・・

大丈夫、間違えてませんよ(笑)!

 

美しい立ち居振る舞いのコラムです。

華も知性も品もある女子アナ。

 

男性にとっても、不動の憧れですよね。

 

アナウンサーは主にニュースを伝えるのが仕事ですから

 

テレビに映るのは主に上半身のみ。

(一部夜のニュースに限り、違うようですが^^)

 

さて、その上半身を最高に美しく、

 

見ていて気持ちよく、

 

品よく見せているカギは

 

何だと思いますか?

それは下半身!

 

映るのは上半身だからといって、

 

下半身がだらっとしていてはイケナイのです!

 

下半身がきっちりとしてこそ

 

上半身も美しく居られるということ。

 

ある人気アナウンサーの方もそうおっしゃっていました。

 

さて、私たち。

テレビでニュースを読むわけではありませんが

 

レストランでお食事

カフェでお茶

 

そんな時、同席者から見えるのは

同じく”上半身だけ”

 

でも、

その上半身を美しく保とうと思えば

 

きちんと骨盤を立てて座り

もちろん足もそろえて座ること^^

 

それだけで、美しく品よくキレイに見られますね。

 

 

 

ルミナスフィニッシング・マナースクール

井上実智子