品のある女(ひと)

“品のある女(ひと)”

 

「いつも華やかだけど品があるね」

「仕事もバリバリだけど品もあるよね」

「明るいオーラ全開だけど品もあるんだよね」

 

 

そんなふうに自分のキャラクターにプラスされた「上品さ」って最強です。

「品がある」をベースにしていると女性は魅力的でいられますし、多くの人に好感を持たれます。

 

どんなに才能に溢れた女性であっても、品に欠けていてはやはりそれは残念。

 

 

自分の今の魅力に「上品さ」もプラスしていきましょう。

 

また「品」とは、歳を重ねていくほどに磨いていけるもの

 

若い女性の上品さももちろんステキですが、歳を重ねた女性の品は他の追随を許しません。

一朝一夕に身につかないものではありますが、日々意識を高く持って過ごしていきましょう。

 

 

一生をかけて磨いていく・・・

一緒に品を磨いてまいりましょう。

 

 

 

ルミナスフィニッシング・マナースクール

井上実智子