ココだけの話

生徒様からメッセージをいただきました。

 

先生のおかげで、今のカレと出会えました♡

来春、結婚式場も予約しました!

~ 略 ~

 

つまり、彼氏ができて

結婚も決まりました!

 

・・・といううれしいご報告です。

 

 

生徒様は お越しいただいた当時、

いわゆる 婚活中でした。

 

「どういう方と結婚を希望しているの^^?」

 

・・・と聞くと、出るわ出るわ(笑)

 

「THE・理想のカレ」!

 

内面も外見も、そして経済的にも…

すべての理想がつまっています^^

 

ですが、

「そんな男性いないよ☆」

「ムリムリ!☆」

 

・・・ではないところが

スゴイのですよね(笑)

 

 

生徒様は、

理想的な未来の夫にふさわしい女性になる!

 

こちらを強く思って

ルミナスフィニッシング・マナースクールへ

お越しくださいました!^^

 

 

想いだけでなく、

このように行動も伴う女性ですから

理想の結果をつかんだのでしょうね。

 

 

いろいろな説明や注釈をすべてとっぱらい(笑)

 

そして、ざっくりと、

 

そして”ココだけの話”として申し上げると

 

「THE・理想的な男性」が

選ぶ女性は、

 

立ち居振る舞いとマナーが

できている女性です!

 

ざっくりですが、

異論は無いかと存じます^^

 

こちらの生徒様だけでなく、

数々のうれしい報告を受けている講師として

 

ココだけの話として

ご報告させていただきました^^

 

 

 

ルミナスフィニッシング・マナースクール

井上実智子