本当にバーキンがほしいのかな?

・本当にバーキンがほしいのかな?

 

「今年叶えたいリストに、

毎年バーキンがほしい!と書いていたのです」と生徒様。

 

バーキン!

ステキなバッグですよね。

 

生徒様曰く、いつまでたっても叶わず、

次の年にもまた書いていた・・・そう。

 

ピンクのバラ

 

「でも気づいたのです!」

 

そう、この気づきが素晴らしく、私は拍手をお送りし、

ともにゴールへ進んでいきたいと決意も新たに。

 

「私は、バーキンがほしいのではなかったのです。

 

バーキンが似合う、

そんなステキな女性に

なりたかったのです!」

 

なるほど!^^

 

今、お金をかき集めてバーキンを買いたいわけではなく

 

バーキンが似合う私、

バーキンを美しく持っている私、

バーキンを持っているライフスタイル・・・

 

そんな自分になりたかったのですね。

 

そんな気づきがあり、まずはご自分を高めようと

立ち居振る舞いレッスンに来てくれたというわけです。

 

高級なバッグが嫌いになったわけではもちろんなく、

 

それらにふさわしい自分になり、

その後、さりげなく、でも堂々と

さらに自分を美しく魅せる小道具として

持ちたい!と話してくれました。

 

未来は、バーキンの似合う自分になっている!

 

・・・ステキですね♪

 

 

 

ルミナスフィニッシング・マナースクール

井上実智子