アンミカさんのキレイ術

【アンミカさんの直接講義を受けたお話♪】
 
 
アンミカさんはお好きですか^^?
 
 
ポジティブで、人のいいところを見つける方で、もちろんキレイで・・・
 
 
ステキな女性ですよね
 
 

 

以前、アンミカさんが直接指導してくださる講座に参加したのですが
 
 
その時お教えくださったキレイ術をシェアします
 
 

中指を意識する

 
 
たとえば、ものを拾う時。
 
 
中指を意識して、ものを拾います。
 
 
人差し指でものを拾うと、体がねじれます。
 
 
中指で拾うと、指の中でいちばん長いので、体幹が整います。
 
 
また、
 
 
「私が・・・」とお話しする時、ジャスチャーで
鎖骨下(胸の上)あたりに、手をあてたりしますが、
 
 
その際も中指を意識して、
 
 
「私が・・・」と手をあてると美しく見えます
 
 

中指で表現する

 
 
ぜひ、なさってみてください^^♪
 
 

 
 
さて、なんと私はアンミカさんの講義を受けた上
 
 
それとは別で、
 
 


アンミカさんと二人っきりで
お話もできたのです

 
 
(たまたま。
でも、私の想いが強かったのだと思います^^)

 
 
そんなことを、昨夜のブログに綴りました♪
 
 
アンミカさんの講義を受けた際の、
 
私がまとめたノートも、写真付きでアップしましたので
 
 
ぜひご覧くださいませ^^♪
 
 
こちらです

 
 
 
 
 
ルミナスフィニッシング・マナースクール

井上実智子