〇〇の声に従っていたら現状維持のまま

「〇〇、やってみたいなぁ」
「わぁ♪〇〇、ステキ!
行ってみたいな♪」

 

などなど、

 

パッとココロ弾む瞬間があり、
あるコトや ある場所に
惹かれることがありますよね♡

 

ですが☆
そのココロ弾んだあと、

 

「でも、めんどくさいな」

 

が、
まぁまぁの確率で出てきます

「〇〇のカフェ、ステキ!
行ってみたい♫」

 

「・・・
でも、めんどくさいな」

 

「〇〇、やってみた〜い♪」

 

「・・・
でも、めんどくさいな」

 

って具合です ^^

 

ですが、

 

その、
めんどくさいな、の声に従っていたら

 

私たちは現状維持のまま!

 

 

そうなんです☆

 

いちいち、めんどくさいの声に従い

 

ココロ弾んだ直感にフタをしていっていたら

 

昨日と何も変わらない一日。

 

3ヶ月前と全く一緒な一日。

 

1年前と何ら変わらない一日。

 

・・・と、
なってしまうでしょう。

 

 

自分の直感、

 

つまりココロ弾んだ想い、
パッと浮かんだ思いつき、
めんどくさいのフタをせず、
やってみることが

 

人生が良き方、
楽しい方へ進む秘訣です♡

 

 

 

ルミナスフィニッシング・マナースクール
井上実智子