自分のしあわせに期待する♪

自分のしあわせに期待する♡

 

「自分はしあわせになる♪」と期待していますか?^^

 

 

「自分のしあわせに期待している人」と

「自分のしあわせに期待していない人」とでは、

 

本当に、その通りの結果(人生)になっているそう!

 

しあわせをつかむことに確信を持っている人は、本当にしあわせをつかみます

 

こんな実験があったそう^^

 

ある人の、”心から会いたい人”を、同じカフェの空間に座ってもらいます。

 

いつも、「自分のしあわせに期待している人」は

 

その”会いたい人”をすぐに見つけます!

 

前向きで、視野も広いのですね♪

 

一方、自分のしあわせに期待していない人は

同じ空間に会いたい人がいても、まったく気づかない!

 

なんなら、隣の席に座っていたとしても

まったく気づかない☆そう。

 

そんな幸運が自分に起こるなんて、夢にも思っていないのですよね。

 

ですが・・・

 

そんな人生ソンです~

 

自分のしあわせに期待して、視野を広くもち、前向きにいろんなこと捉えていきたいですね♪

 

 

 

 

ルミナスフィニッシング・マナースクール

井上実智子