何を参考にするか?それは「本当の口コミ」です

なにか習い事をしたいな…と思った時

無難な選択肢として、

大きな規模のスクールを検討してしまいますよね。

 

その気持ちはわかります^^

 

 

私も たとえば軽く食事をしたいなと

カフェなどを探す際、

駅前のチェーン店など 安心感を覚えます^^

 

ですが、実際 私が本気で 笑

本当~においしいものが食べたい時は

 

やはり大きなチェーン店ではなく

個人経営のお店を選びます

 

そのオーナーの心がこもったお料理、

そして目の行き届いた美しい店内、

情熱もこだわりも感じられ、

本当の笑顔でむかえてくれる。

 

心のこもった唯一無二の料理を頂くと

自然と自分の中に

パワーがみなぎってきます

 

そうです^^

 

ルミナスフィニッシング・マナースクールも、そんなスクールでありたいと思っています。

 

ですが、大手と個人経営。

当たりはずれもあるかと思います。

 

そんなとき、なにを参考にするか?

 

それは口コミ(ご感想)です。

しかも、(食べログのような)匿名のものより

実名での口コミです。

 

ルミナスでは、実名ではないですが

お写真と直筆でのご感想で

信憑性の高い、本当のお声として

掲載しております。

 

習い事を選ぶとき、

ブログ等でオーナーの情熱を確かめ^^

本当の口コミを隅々までご覧になり

納得して決めると^^

 

きっと素晴らしい出会いになるかと思います^^

 

もし、そんなふうに選んだ先が

当スクールでありましたなら、

 

もう本当にこの上ないしあわせでございます。

 

また、想いをお聞かせくださいましたら

最大限の情熱をもって

お応えさせていただきたい!

 

そう思っております♡

 

 

 

※ブログ(アメブロ)は毎日更新しています。

ブログもご覧いただけるとうれしいです♪

 

ルミナスフィニッシング・マナースクール

井上実智子