今年は品格!

【今年は品格!】

 

2023年もよろしくお願いいたします♫

 

 

「今年は、品格を身につけ、ワンランク上の人生を送りたい」

 

「美しい立ち居振る舞いを身につけ、自分のものにし、凛とした女性になりたい」

 

そんな想いを持って、ルミナスにお越しくださる方々が多く、

 

私もお一人お一人に寄り添ってお聞きしています♫

 

 

他の方がいると、
「マナーを知っておきたいから」

「そろそろ必要な年齢だと思ったから」

 

など、表面的な(笑)動機を話すしかありませんが、

 

ルミナスは個人レッスン!

 

そんな表面的なことよりも、もっと、

 


本当〜〜に
あなたがどうなりたいか

 

そちらに私は興味があります!
*\(^o^)/*

 

それを、聞かせてほしいのです。

 

 

どのような願いも、「意図」しなければ叶いません☆

 

まずは 意図。

そしてそれを私に聞かせてください♫

 

 

私も、「(あなたが)そうなる!」と、意図します。

 

もちろん、私は意図しながらあなたに一番合う方法で、

外見的、内面的にさまざまにお伝えさせていただきます。

 


いちばんの近道をお伝えし
伴走する

というイメージをもってください^^

 

やみくもにひとり走り回って疲れてしまうより、

 

近道を教えてもらってその通り進めば

「ゴール」、なんです^^

 

ですがどなたも仕事や家事…と、ほかにやることもたくさんあります☆

 

気持ちが緩んだり、またはルートを忘れたり迷ったりすることもあるものです

 

そんな時!
一緒に伴走してもらっていると思うと

 

わからないことはすぐに聞け、不安があったら即解消でき、

 

気持ちが緩んでいたら
励みになる言葉が聞けるのです(o^^o)

 

なりたい私、
聞かせてくださいね!

 

 

 

 

ルミナスフィニッシング・マナースクール

井上実智子