パーティーの装い

パーティーの装い。
悩ましいですね^^!

 

オシャレで華やか

主催者に敬意を払う

 

その上での自分の装い。

地味すぎてもいけない。

主催者より派手でもNG。

 

招待状にドレスコードは?

 

ですが”パーティー”と名のつくものなのですから

「自分も華を添えます♡」という気持ちで、華やかな装いが良いですね。

 

「浮いたらどうしよう」と思うより

「地味すぎてはいないか」と見直すくらいがちょうどいい。

 

もし自分が主催のパーティーで、招待したゲストほとんどが地味だったり

黒い装いでいらっしゃったとしたら・・・

 

少々残念ですよね。

 

「お祝いの気持ちで来ました!」

「華やかな盛会となりますように!」

 

シックな装いの方が自分らしい(笑)等の自分の気持ちよりも

招待してくださった方への敬意をこめて

 

華やかに装いましょう。

 

その装いが、本当に盛会を担っているのですよね。

 

 

ルミナスフィニッシング・マナースクール

井上実智子