印象の上書きとは?短期集中コース3日間

印象の上書きとは?短期集中コース3日間

 

週末は短期集中コース3日間でした。

 

短期集中コースとは?

 

全8回あるレッスンを

 

” ムリなく

最適なボリュームを

楽しく ”

 

3日間ですべて

身につけていただけます。

 

印象の上書き

たとえば

 

今回の生徒様のように
金土日と受講なされば、

 

月曜日は

先週木曜日までとは違う私!

 

あれ?
「〇〇さん、なんか雰囲気かわったような…?」

 

とレッスン後の月火水くらいまで
皆 ぼんやりとあり、

 

木曜日くらいで

「〇〇さん やっぱりなんかチガウ!」

という結論に達します。

 

そう思ってもらえたら

もう ” そういう人” (なんかキレイな人)

として印象は上書きされています。

 

印象の上書き

 

印象の上書き。

 

自分の努力しだいで
いくらでも上書き可能です。

 

あなたも、印象の上書き
してみませんか?^^

 

どこへ行っても、どなたからも、
リスペクトされるような、そんな上書き。

 

※短期集中コースは3日間ですが、

・金土日と続けて受講だけでなく、
・隔週の日曜日、
・毎週の日曜日、
・月一の日曜日など

あなたに合わせたスケジュールが可能です。

 

ぜひお聞かせください^^

 

 

 

ルミナスフィニッシング・マナースクール

井上実智子