「宝塚の娘役さんみたいですね」

本日は東京からの生徒様も^^♪

 

長く通ってくださっているのですが、最初は「猫背が気になって…」

 

今はどうでしょう!!♡

 

 

「バレエやっていたの?と本当によく言われます^^」ですって♡♡♪

 

 

 

 

 

 

他には、
「宝塚の娘役さんみたいですね」

 

 

とか、
私も、お聞きしながら「キャーーー♡♡」と、一緒に喜びます^^

 

 

なかなか言われませんよね

 

「バレエやってたの?」は、
「いつ見ても美姿勢ですね!」という意味ですし

 

「宝塚の娘役さんみたい」は、
「可憐でかわいくってスタイルもよくて本当にステキな女性ですね」と同義語です^^(言われてみたいわ~笑)

 

 

でも、最初、レッスンにお越しくださった動機は、

 

「猫背が気になって…」
なのですよ!!

 

私もそんなこと、忘れていました。
(生徒様が話してくれて思い出しました^^)

 

image

 

よりよくなっていけば、どのようなことも(記憶もなにもかも)塗り替えられますね!!!

 

そうなのです、塗り替えられます♡

 

あ〜ステキ♪